気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

アムール・デュ・ショコラ

いよいよ今日から始まりましたよーーー!!!!!

 

ちょこちょこちょこちょこチョコレート*\(^o^)/*

 

高島屋は今日からでしたよね! 

アムール・デュ・ショコラが高島屋‼︎

会社のお友達と残業終わってすぐに会社出て、

早歩きで駅まで行って、

時間をお金で買って!笑

 

今日の名言‼︎

Time is money.

 

仕事の時より必死だよねってはなし。笑

 

とはいえ、30分ほどで見て回らなきゃいけないから高島屋着いてからも必死だから!!

 

お互いお目当のお店は決まっていたので、

とりあえずそこ探しつつ、見て回る!

右も左も見ないといけないから大変なんだよ、これがねー

 

今日はとりあえず、

サダハル アオキで買いました♡

去年売り切れてて買えなかったボンボンショコラ‼︎

とりあえずこれ買えて満足!

さらに、なんか賞を取ったっていうAOKI2016ってのも買っちゃいました〜♡

幸せだー!

 

あとは、デルレイ星の王子さまのパッケージのやつは買うかなー!

デルレイ試食したら美味しかったし、

星の王子さまのはパッケージ可愛すぎるんだよー♡♡♡

パケ買いだね(≧∇≦)

チョコレートじたいも可愛くて食べるのもったいないかんじだし♡

 

まだまだ気になるのあるけど、明日から大丸と伊勢丹も始まるから、

全部チェックして、売り切れる前に、

全部買っちゃわないとー!

 

見た目の色がすごくキレイなチョコレートが今年は多いような気がするなあー。

 

そして、一緒に行ったお友達がいろいろ予習してて

いろんなお店教えてくれて楽しかったぜ!!

明日も一緒に楽しもーっと♡

 

 

しかし、元気が出るLIVE!!終わったら、しばらく出費ないと思っていたけど、

バレンタインがあったよね〜

まだ出費ばかり続きそう、、、

そこ、辛いとこー(>_<)

 

リサイタルのDVDも発売だし!

安さ重視でネットでよく分からんお店で頼んだら

フラゲ出来んかったし、多分明日も届かんし、

 

荷物の追跡番号ないって連絡くるし、

もう次からはネットで注文する時はちゃんとしたお店で注文しよ。

 

 

サッカーオリンピック出場決定おめでとう!!!

最後までハラハラしたよ〜

一度生で見るか、パブリックビューイングで応援してみたいよー!