気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

しらすトースト

久しぶりに書くよ。


今日休みになったから、
イフオア一般発売しにセブンに行ったんだよねー。
まあ、一般は予想通りだめでしたけど、、、

先行で東京当たったから、
そこ仕事休めるように頑張ろ!


10時からセブンのコピー機行って、
5分そこそこであきらめて、
ふらふら家帰ってたら
モーニングやってるお店発見!

以前は違うお店だったはずなんだけど、
なんとなーく行ってみたー!

で、しらすトーストあったから食べたよーん🍴

f:id:chikutiku:20160123215450j:image

これね!

店員さんも感じのイイ人で、
今度は夜行ってみよーっと!

アヒージョ食べたいんだ♡


もうすぐバレンタイン商戦始まるから、ネイルもバレンタイン仕様のにしたい‼


今年の目標のひとつ女子力だから‼