気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

ドラマ

今季のドラマ私的にはいろいろ見れてるほうなんですけど、

 
フラジャイル結構好きです!
結構感動するんだよね~
 
この前のもさ、
最後に手握って
一人でよく頑張りましたね
って言うとことか
 
その一言がすごく欲しいときとかあるし、
その一言ですごく救われるときもある。
 
 
悩んでるときは、誰かに背中押して欲しくなるし、
そんな時に寄り添ってくれる人がいると、
それだけでほんとにありがたい!
 
私もそんな人になりたいな。
 
 
ドラマといえば、
今週の山猫での野ブタパワー懐かしすぎた!!!
 
今頃の小中高校生は分からないのかなー?
 
あれから10年以上経ってるなんて、、、。