気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

サロン・デュ・ショコラ

アムール・デュ・ショコラに続き、

サロン・デュ・ショコラ!!

 

この名前はもう有名ですよね〜

 

ここは、とりあえず、

ジャン=ポール・エヴァン目当てなかんじで行ってきました!

 

ジャン=ポール・エヴァンもパケ買いに近い、、、

袋も可愛いんだよ♡

 

サロン・デュ・ショコラ初日に行ったのに、売り切れてるの多い(~_~;)

閉店近くだから仕方ないか〜

 

ピエールマルコリーニもほぼ売り切れてたような…

 

伊勢丹はね、見にくいところがちょっとね…

高島屋の方が通路広いし見やすかったなー。

 

しかし、さすがに海外のがたくさん来てるなーってかんじでした!

てか、やっぱり30分ほどで全部を見て回るのなんて無理だよー(°_°)

昨日に続き、気づいたら人いなくない?

ってなって時間見たら閉店時間過ぎてたわ( ̄O ̄;)

 

そして、マツコの知らない世界でも紹介されてたり、

テレビで見て気になってたテオブロマ見るの忘れてたよ〜(>_<)

 

関西のショコラティエのところで試食させていただいたチョコレートが

すごく美味しかったので、後日買いに行くことにします‼︎

 

ほんとに仕事以上に必死で百貨店に向かって

チョコレートと向き合っていますよね!!!笑

 

こんなことで幸せが感じれるなら、それで良いよね♡

 

そのために働いているんだから!

 

明日はショコラプロムナードだ!!