気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

久しぶりに更新

気付いたらもう1年以上放置してた(*_*)

 

その間にいろいろあったよ。

 

いろんな決断をして

 

新しい道にすすんで。

 

色々悩んだけど

後悔はないから。

 

人生一度きりだし

過去には戻れないから

 

いまでも色々悩むけど

 

ひとつだけはっきりしてることは

 

毎日わくわくどきどきしていたい!

 

これだけは間違いないこと。

 

 

でもそれって意外と難しくて

平凡なつまらない日の方が

多いんだよね。

 

 

けどさ、

 

ちょっと自分に厳しくして

ちょっと努力すれば

 

毎日少しでも

わくわくできるんじゃないかなって

 

そう、思う。

 

自分の世界を広げたい!

 

まだ見たことない世界を見てみたい!

 

わくわくしてたい‼

 

生きてる意味を感じたい!

 

 

うん、

がんばろう。