気ままにモノづくり

気ままに日々のこと、ネイル、食べもの、ファッション、etc...書いていきます。ものづくりも好きなのでそのことも書けたらなあと。あとはジャニーズごともね。

バレンタイン

今年はいっぱ買ってしまったよ〜

ご褒美チョコばーっかり‼︎笑

 

もうバレンタインだからって手作りすることよりも、

美味しいものを百貨店で買うっていう

楽な方を見つけてしまっから逃げられない〜

けど、手作には手作の良さがあるから、

バレンタイと言わず、 時間があればお菓子作りたい‼︎

って気持ちはあるのよ!

気持ちは‼

 

学生の頃は頑張って作ったなー

懐かしい

美味しいって言ってもらえたら、

すごーく嬉しいの‼

あの嬉しい気持ちも覚えるけど、

なかなか、作るとなると、

時間なかったりしてできないんだよねー(°_°)

片付けも面倒だし、、、

 

ところで、バレンタインが終わるってことは、

2月も半分終わったってことだよね( ̄O ̄;)?

早い‼早すぎる!!!

2月は逃げる3月は去るっていうけど ほんとに早から!!

1月もなんか言うのかな?

今年はうるう年で1日多いけど、

それにしても早よー そして、 1年前も同じことを言ってたんだよ私。 何も成長してないのかなあー

つらーーー

なんか、ちょっとでも前に進んいたら良いのにな。

これといって思いつかないよ。

来年はちょっとでも成長できたって思えるように 今年は頑張る!

今年は私の中で勝負の年なので!

 

そうだ!

勝負の年なんだ!!!

 

 

負けないもん!!!